Loading…

スポンサーサイト

--年--日   カテゴリ:スポンサー広告

 

人気ブログランキングへ この記事に拍手する

ヘッドホン・レビューの草稿。

2012年09日   カテゴリ:オーディオ日記     0 comments
ここの所、ずっとヘッドホンのレビューを延々といじくり回していますが、なんとか形になってきました。

しかし文章の量が多い!こんなの読む人いるんだろうか・・・と少し思うけど、購入を考えてる人なら読んでくれるであろうくらいの量には押さえてあると思う。

項目ごとに分けて書こうかとも思ったけど、頭の中に感じたことはすでに存在しているので、整理整頓があんまりできてなくても、ある程度読みやすければOKかなということで項目ごとというのは却下にしました。そのかわり構成や段落はだいぶ編集してかぶってる内容はだいぶ削りました。

あと、今回インスピレーションで考えていた「ハウジングから感じる音の発生ポイントと、音が聞こえる順番」を画像化する、という試みを試行錯誤していたんですが、ラフ画像を作っている段階で「インスピレーションを感じた段階とかなり食い違っている」ことに気づいて断念しました・・・。数々のヘッドホン・レビューを読んでいるけど、定位や音場のことが書いてあっても、耳までの距離感とか、各パートの聞こえてくる順番まで書いてあるサイトはあんまり無いし、それを視覚化してるサイトなんか無かったので、これは良いアイデア!と思っていたんですが。。。拙くても出してバージョンアップしていくことが大事だとは思うんだけど、最低限のレベルにも到達できないので見送ります。専門的な知識も別にあるわけでもないから、出したら出したで何か言われそうで不安だしね~・・・。いつか「これなら出せる」というクオリティになったら出したいと思います。。。

つらつらと書きましたが、これだけで読みづらいな~と思わせるくらい濃いな~・・・。。。

Rocky Chack - Last Blue


寝る前ソングのここらへんを聴きながら今日は終了。おやすみなさい(。・_・。)ノ



【楽天】ゼーガペインのCD 価格一覧
関連記事

 

人気ブログランキングへ この記事に拍手する


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ヘッドホンアンプ@Amazon

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人気ページランキング

あわせて読みたい

ヘッドホン@Amazon

メモ

おすすめウィジェット@楽天①

ブログパーツ
